4 comments on “九州縦断の旅 その4 上五島(中通島)

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カキコしようと思いながらすっかり時は過ぎてしまいました。
    良い意味での「類友」だなぁって今回の一連の旅拝見(*^_^*) 上五島、キリシタンの歴史や教会などにも胸打たれるものがあったのではないでしょうか?福江島の短い滞在でもその辺りは十分に感じ入られて次回は上五島も含めてゆっくり巡りたいものだと思ったのでその節は「くらしの学校」にも寄らせて頂けたらと思いながら拝読しました。

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    福江に行ったことあるのですね。今回はあまりキリシタン教会などは見る時間ありませんでしたので、次回はゆっくり観光したいと思います。
    「くらしの学校えん」へも是非!

コメントを残す