4 comments on “0歳児と野生動物

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天気が良くて何よりでしたね!
    甥っ子さんが大きくなった時にこのブログ読んだら楽しいでしょうね!
    弟さん家族も厳寒の羅臼の楽しみを全て満喫されたようですね!
    それにしても野付半島鹿多すぎませんか?
    立ち枯れの松も無くなってしまいそう!

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    今回は天候に恵まれて本当に良かったです。
    弟夫婦も子供が大きくなったらまた来たいと言っていました。
    野付半島は元々シカが多いのですが、先日の暴風雪で山から避難してきたシカでさらに増えたようです。
    6月の来羅、楽しみにしております!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弟さん、リベンジされたのですね(*^_^*)
    今回はお天気に恵まれての羅臼~野付満喫!羨ましいです。
    暴風雪の時に中途半端に来られなくて良かったかも。
    何事も最初が肝腎ですもん。
    甥御さん、可愛いですね。
    ホント、大きくなってこのブログ見たらどう思うかな?

  4. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    天気に恵まれて、ホントに前回の暴風雪は中止にして良かったと思いました。
    今回は甥っ子と遊んでいる時間が一番楽しかったです(笑)

コメントを残す