3 comments on “厳冬の羅臼湖・天頂山

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    羅臼の山々、いつ拝見しても良いですね。目梨沼も懐かしく思います。
    久々の良い天気といったところでしょうか?
    また、春になったら羅臼湖なども歩いてみたいと思います。
    こちら、紋別は今週ずっとよい天気と、気温も高くなり雪解けも進みました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    冬のお泊まりガイドもやっているんですね!
    もちろん客にかなりの条件付きではありそうですが。
    装備も大変そう。。。。。。
    でもえそれに値するだけのものはあり!
    垂涎~タラ~!
    小樽赤岩で古傷の膝が疼くようでは駄目だ。。。。

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    今回の山中泊はリピーター様限定です。さすがに厳冬期山中泊は一般メニューにはできませんが、低標高の樹林帯で冬山キャンプ体験メニューもいいですね。装備は確かに重たいし、明け方の寒さといったら、寝袋から出るのが大変ですが、それに見合う価値はあると思います。

コメントを残す