3 comments on “活火山・知床硫黄山

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久し振りです
    「普通」のガイド以外にもいろいろお忙しいようですね。
    大変だけれど面白そうです。新たな発見も沢山ありそうだし。
    フェイスブックでのコメント等が多くなってこちらへのコメントは限られた面々になっているのかしら。
    すっかり羅臼もご無沙汰してしまっていますが8月になったら、、、または秋になったらゆっくり~。
    このブログを昨年シレトコスミレに恋焦がれていたロコさんに教えてあげようと思います。

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年も、シレトコスミレ咲きかけたようですね。
    こちら、広島近郊の山々は暑さと、もやっとして視界も利かず、北海道の澄み渡った景色が懐かしく感じます。
    涼しさを求めて、梅雨明けには中国山地の山に行ってみたいと思っています。
    知床岬も良かったようですね。ウトロから船で灯台の巡回に行きましたが、羅臼から海岸を歩きたかった!またの機会を楽しみにしています。

コメントを残す