2 comments on “斜里岳北稜

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    冬の斜里岳、、、、遠くからその雄姿を眺めるだけの今中ですが
    近くに聳え立つ北稜は見るだけでも惚れ惚れ~ですね
    未だにパウダースノーなんだ!
    そして厳冬期さながら!
    でも陽射しはすっかり春だったのではないでしょうか?
    気温は低くても確実に春が来ている
    今の時季「自分の楽しみ」が存分に出来るのでは?
    お髭の相方はWさんでしょうか?
    せめて夏の斜里岳は今夏は登りたいです!

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    斜里岳はいろんな楽しみ方ができる素晴らしい山です。
    是非夏登ってみてください。
    お髭は隣町の方です。
    これから5月連休にかけては春山がいちばん楽しめる時期ですね!

コメントを残す