4 comments on “ヒグマの・・・

  1. SECRET: 0
    PASS: 7342a5d3209a64302bc8a5615ce46c79
    もうかなり前ですが、知床岬へ向かう途中、崖から転落して息絶えたと思われる蝦夷鹿の白骨遺体と遭遇した事があります。イルカの頭骨、オジロワシの遺体、・・・自然の営みを見る思いでした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その頭骨はどうなった?
    この頃、ずぅ~~~~~っと週末もぐずついているのですっかり山登り欲求不満です。今週も予定していたのですが悪いみたいだし!お盆頃に連山を一気駆けするつもりでいるので細かな情報をアップしてください。

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    頭骨はそのままにして、カムイワッカゲート管理人に報告しました。
    管理人も昨日から知っていて、財団に知らせたそうです。
    財団が回収したかどうかはわかりませんけど。
    お盆後半は僕も二泊三日で縦走予定です。
    その前は縦走路いけるかどうかわかりませんので期待しないでください(笑)

コメントを残す