6 comments on “遠音別岳バットレス

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの山のてっぺんからは、こんなに素晴らしい眺めなんですね。
    都心は例年より早く桜が開花しましたが、知床のクマたちも今年は早くからウロウロしていたようですね。ところで、もしクマが登ってきたらどうしたらよいのでしょうか?(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    ヒグマが登ってきたら、羅臼側のバットレスに落としたいですね(笑)
    ところで、最近いかがお過ごしでしょうか。こちらに来ることがありましたらご連絡ください。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり羅臼は凄いなぁ~
    それを堪能できる技と業に拍手喝采!
    私も少しでも楽しめるように頑張ります!
    (語彙不足が情けない。こちらも頑張ります)

  4. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    羅臼はもちろんですが、道東の良い場所をたくさん知っている今中さんも充分凄いと思います。
    そのうちツーリスト今中ツアーに参加させてください。

コメントを残す