4 comments on “沢登りとシーカヤック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんでもかんでも成長期、回復力の速さ、遠い昔我々が置いてきたものばかりですね。
    付き添うお母さん?が嬉しそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年もいい経験をさせていただきました。
    ありがとうございました。
    初挑戦の沢登りは本当に楽しかったです。高まきもワクワクでした。
    登山も楽しいですが、沢登のほうが、より知床の大自然を近く感じられるように思いました。
    また是非連れて行ってください!
    シーカヤックは、ご存知のとおりいっぱいいっぱいでした(笑)。
    ところが写真で見ると、青く輝く海と赤いカヤックがなんて優雅なのでしょう(笑)!
    来年も楽しみにしています!
    ではお体大切に!!
    追伸 18日の斜里岳は悪天候のため、今回、取りやめました。来年まで取っておきます

  3. SECRET: 0
    PASS: aeeec1c96e4538dc483caa8d1a810276
    斜里岳は残念でしたが、今回もありがとうございました。
    来年はさらにハードで楽しいプランを用意しますのでお楽しみに!

コメントを残す